ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月02日

3週連続・・・

今週末のお出掛けは?

「さあ~て、何処行こうかぁ~」の問いかけに

「温泉~」「美味しいチャーハン~」「遠い所~」のお返事^^;

では、みんなの意見をまとめて、PM4:00・・福島へ出発~(^.^)

白石を通過する頃、対向車のフロントが真っ白^^;

これは、雪かぁ~ なんて言っているうちに「ちらほら」と・・

国見を通過する頃には、ボタン雪の吹雪状態

今週も荒れるのねぇ(+_+)

PM6:30 福島市内到着

まずは、お気に入りの洋服量販店でお買い物(^.^)を済ませ

美味しいチャーハンのお店へ(過去

最近、ここのチャーハンに息子がハマってます^^;

相変わらずの美味しさと量に、満腹になった所で

今夜の寝床へ移動・・雪も晴れました(^.^)

今夜の場所は「道の駅 安達

実は、ここには深い思い入れが・・・

道の駅が、世間に認知される以前のH5年頃

当初この地にあったパーキングを「道の駅」として整備する

基本計画に参加しておりました。

当時は、杉林に囲まれ、現在の規模の半分程度であった事を記憶してます。

今日も、先週同様に早めの就寝

翌朝の風景

3週連続・・・
青空が広がり、とっても良い天気です。

先週とは、大違い(^.^)

さて、今日の予定は・・・「温泉」です。

朝食後のコーヒーを飲みながら旅行雑誌で探します。

場所的には「飯坂温泉」かな・・・で・・・・ここにしよう(^.^)

伊勢屋」に決定(^.^)

寄り道をしながら、AM11:00現地到着(^。^)

早速料金を払って「お風呂」へGO!!

先客1人と、ほぼ貸切状態~(^。^)

では、掛け湯をして・・・・って・・・アッチィ(+_+)

ここは、今まで経験した温泉で1.2位を争う程熱い!!

体感で45℃程もあろうか・・・と・・・

後から来たお年寄りも「こりゃぁ、あっつい!!」と悲鳴を・・

当然、息子は足首を入れるのが、精一杯!!

しばらくして、少し慣れた頃に、やっと腰まで浸かり、30数えてノックアウト(+_+)

ちょっと、選択ミスかな? ゴメンネ(__)

じゃぁ、気を取り直して帰るかぁ~! マックに行くから許してねぇ~!!

と、3週連続の福島旅行紀でした。

さて、来週はどうなる事やら・・・(^.^)










同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
プチオフ?
恒例キャンプ
涼を求めて
久しぶりに
ついてない・・・
お出掛け解禁
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 プチオフ? (2010-11-28 15:24)
 恒例キャンプ (2010-10-22 00:57)
 涼を求めて (2010-08-23 16:50)
 久しぶりに (2010-06-22 12:58)
 ついてない・・・ (2010-04-20 21:49)
 お出掛け解禁 (2009-09-25 23:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週連続・・・
    コメント(0)