ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月11日

キャン友忘年会!


キャンピング仲間といつもの「日帰り温泉施設」で宴会です。


今回は、「忘年会」とSさんの「お孫さん誕生祝い」でした。


キャン友忘年会!



毎度のバカ話で盛り上がり・・・












キャン友忘年会!

 

 二次会は駐車場の青汁号で・・・





 そして三次会は、毎度のM号で・・・












今回は、大型車規制が煩くなったとの情報も有り


アトレー7での出動でした車


シートをフルフラットにした状態では初P泊!


シートを格納した「荷室」状態では、背中が痛い状態でしたが


今回は、首が・・・



やっぱり室内長に問題がありそうです。



荷室状態で、マットを敷くのが正解ですかね!



外は1℃タラ~タラ~

サブバッテリーと電気敷き毛布で寒さ対策は万全でしたが


顔が寒くて熟睡出来ませんでした。


今後、要対策ですね(~_~;)






同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ロープジャンプ
新しいお仲間??
ファン感謝デー
野球小僧
北の便り
宇宙戦艦ヤマト
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お詫び。。 (2011-07-09 22:44)
 ロープジャンプ (2011-01-10 23:42)
 新年のご挨拶 (2011-01-02 17:00)
 今年も有難うございました。 (2010-12-31 00:53)
 新しいお仲間?? (2010-12-13 15:41)
 ファン感謝デー (2010-11-23 20:11)

Posted by たかぴょん at 16:35│Comments(6)出来事
この記事へのコメント
先日はおつでした~
顔が寒くて寝られないのは自宅です(爆)^^;
Posted by まじすか at 2010年12月13日 21:02
それは広すぎるからですよ(^^♪
家のウサギ小屋ならヒーター1台で全室OKっす^_^;
Posted by たかぴょん at 2010年12月13日 21:21
お世話様でした。
例年通り、楽しい忘年会でした。今度は、新年会?

いろいろと皆さんにはご配慮いただきましてありがとうございました。
Posted by せーの at 2010年12月13日 22:19
いえいえ!こちらこそお心使い頂いて恐縮です<m(__)m>
その上、あんな素晴しい写真まで・・・

連荘での「ねずみ詣で」・・・お気を付けて^_^;
Posted by たかぴょん at 2010年12月13日 22:50
遅いコメントですが・・・・・(^^;)

今年もお世話様でした!

我が家の2号は寝心地バツグンですよ~(^^)v
お陰で翌日もバモスにお泊りでした(--;)ゞ
Posted by frend2 at 2010年12月15日 21:48
Yさん お世話様でした。

やっぱりシートで寝るのは無理がありそうなので
荷室状態にして寝るようにしま~す(^_-)
Posted by たかぴょん at 2010年12月16日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャン友忘年会!
    コメント(6)