ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

今年も有難うございました。

今年もいよいよ最終日となりましたね。
コメント頂いた方々!遊んでくれた方々に、心から感謝致します。
昨日の岩手沿岸部はとても暖かい一日でしたよ~!
でも、今日からは雪の予報(ToT)
皆さん、お気を付けてお出かけして下さいませ(^∀^)ノ
来年も遊んで下さいね!
では良いお年を・・




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ロープジャンプ
新しいお仲間??
キャン友忘年会!
ファン感謝デー
野球小僧
北の便り
同じカテゴリー(出来事)の記事
 お詫び。。 (2011-07-09 22:44)
 ロープジャンプ (2011-01-10 23:42)
 新年のご挨拶 (2011-01-02 17:00)
 新しいお仲間?? (2010-12-13 15:41)
 キャン友忘年会! (2010-12-11 16:35)
 ファン感謝デー (2010-11-23 20:11)

Posted by たかぴょん at 00:53│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
そちらは雪降らなかったんですか?元旦は穏やかな日和でした。
今年も、キャンプ、ベガロ等々、お世話になります。
よろしくお願いしますね。
Posted by せーの at 2011年01月02日 07:14
せーのさん 明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね!
今年もマイペースで行きますので、お付き合い下さいませ(*^o^*)
岩手沿岸部も雪が15センチ程積もり、雪掻きで腰が痛いお正月を過ごしてま~す。
Posted by たかぴょん at 2011年01月03日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も有難うございました。
    コメント(2)