ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月09日

お詫び。。

みなさんご無沙汰しております


諸事情により、ブログ更新をサボっており


折角来て頂いた方々には非常に申し訳なく思っております。



キャンピングカー関連記事主体のヤプログは随時更新しておりますので

宜しければこちらをご覧下さい。



アウトドアを満喫出来る状況になりましたら

改めて、復活致しますので

今後も「たかぴょん一家」を宜しくお願いします









同じカテゴリー(出来事)の記事画像
ロープジャンプ
新しいお仲間??
キャン友忘年会!
ファン感謝デー
野球小僧
北の便り
同じカテゴリー(出来事)の記事
 ロープジャンプ (2011-01-10 23:42)
 新年のご挨拶 (2011-01-02 17:00)
 今年も有難うございました。 (2010-12-31 00:53)
 新しいお仲間?? (2010-12-13 15:41)
 キャン友忘年会! (2010-12-11 16:35)
 ファン感謝デー (2010-11-23 20:11)

Posted by たかぴょん at 22:44│Comments(0)出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び。。
    コメント(0)